スタパ斉藤先生がRD-X5購入(`・ω・´)シャキーン

最近殺人的に忙しくてDVDニュースが休みになってしまいました。すいません。
どうせウルトラの連載も切られてるし、まあいいや、と放置していたら一ヶ月orz

しかし、スタパ先生がついにブログを!ということで久々に更新。

http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/archives/2005/04/26/index.html

テープ資産のダビング専用機としてご購入されたようですが、
X5はテレビ録画用マシンとしての使い勝手が抜群に良いので、
気がついたらエアチェック機になっているに100スタパ。(つ´∀`)つ

テープダビングにはDIGAの3in1機のほうが向いてるような気がするので
僕もGWまでにはEH70Vを買う予定です。
どうせ5本ほどダビングして疲れ果てるのは判ってるんですがorz
判ってるんです。判ってるんですけど…orz