ヤマハ、DSP-AX2400の黒モデルを50台限定販売

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040326/yamaha.htm

アニメ録画体制は完成したので、今年は映画鑑賞システムを作るよう(=゜ω゜)ノ
まあDVDの再生はRD-X4でいけるし、デジタル放送はブルーレイに録画すればいいと。
ただ、音がダメだ。(;´Д`)まだ2ch環境だよう(=゜ω゜)ノ
というわけで、「やっぱ戦争映画は5.1ch」と、とりあえずサラウンド環境を作ろうとしております。

で、実は今日、AVオーディオに詳しい極真くんに秋葉につれていってもらって、お勧めのAVアンプやスピーカーを教えてもらったんですが、結論はとりあえず売れ筋のヤマハDSP-AX1400いっとけ、という話に落ち着きました。ところが、上位モデルDSP-AX2400の黒バージョンがキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆ 思い切り予算オーバーですが、黒好きとしては、これはもう!(*´д`*)ハァハァ なんでAX1400じゃないんだよ('A`)
しかも限定50台て、迷ってる暇ないやん。
迷わず予約せよ、予約すればわかるさダーッ!(;´Д`)