シャープ、Blu-rayレコーダーを2004年度中に発売へ

HDD一体型か?

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0406/22/news055.html

2004年度中か…夏には間に合わないのね(・ω・`;)
その頃にはソニーがハイブリを出すと言ってるので、うーん被ったらやっぱソニーかなあ。(;´Д`)
でもソニーは「ハイブリ・ブルーレイ・そしてムーブ不可」という超レコーダーを作りかねないんで、D-VHSへのムーブに太っ腹対応しているシャープに期待だ!(`・ω・´)シャキーン

ちなみに今月の日経ゼロワンでは、ビクターの開発者さんが登場。ライターが煽って煽って
D-VHSとBDの一体型を作れば、D-VHSからBDにムーブできるぞ」
という素晴らしい話がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
本当に実現するとわかっていれば安心してD-VHSを使えるんですけどねー(;´Д`)