日立、「ブラウン管をプラズマに変えたようなTV」を開発中

よーし、アテネに間に合わせて、日立55Vのプラズマか、シャープの45V液晶か
どっちか買っちゃうぞーヽ(´ー`)ノ
と今日、夏の暑さにやられて決断!ド━(゜Д゜)━ ン !!!
部屋のサイズをメジャーで測っていたのですが…

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0407/14/news077.html?lc10


>立花和弘執行役常務(ユビキタスプラットフォームグループ長&CEO)は、「ブラウン管TVをプラズマTVに変えたような新製品」を開発中だと明らかにした。日立は日立ディスプレイズと共同でFED(フィールドエミッションディスプレイ)の開発を進めているが、デバイスや投入時期など詳細は明かさなかった。「今までにない製品で、他社には真似できないものになる」という。

………何を言ってるんだ!ヽ(;´Д`)ノ
どうも心もとないから、シャープにしようかな。ヽ(;´Д`)ノ
DVIあるし1920×1080画素もあるから、妹ゲームをプレイするには最適ですしね。
液晶は焼きつかないし。

でも映画がなあ…映画はプラズマのでかい画面のほうがいいにょ。

両方買えるわけもなし。だいいち置く場所も無い、
映画をとるか、大画面萌えゲーを取るか。
これは究極の選択だ…(゜Д゜;)