「オーディオ評論」はなぜ滅びたか?

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0404/12/news002.html

AV界の山岡士郎こと小寺先生が、またまたキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
今度は、AV評論家と雑誌業界を一刀両断っ!(;´Д`)
業界のおえらがたに、がぶりと噛み付いたっ!(;´Д`)
以下、僕の独断で要約(間違ってるかもしれません)

・聞こえない音を文字で表現する詩人のようなオーディオ評論家は、こっけいだねえ!
・お布施するとプラシーボ効果?で音がよくなるゾ!
・雑誌より2ちゃんのほうが役にたつんだYO!

スゲー。一生ついていきます。(;´Д`)

好みといえば僕、ソニーのDRCが高画質だと思っていて、プラズマは液晶より綺麗だと思ってるんですが、やっぱどっかずれてるのかな( ・ω・) もうねソニーのプラズマ買っちゃいますよ。辛抱たまらん(*´д`*)ハァハァ

あと、リンク先わからなくなったんですが、日立がDVDレコーダーのラインアップを出すそうですよ( ・ω・) カートリッジ対応ならぐっと来ますが、日立LGドライブの実績を鑑みるに難しいかな……AX300もカートリッジ非対応なので結局買わなかったんですよねー(;´Д`)