片岡ネ申..._〆(゜▽゜*)がスカパー!に乗り込んだ!

http://www.toshiba.co.jp/digital/getedged/ge07/index.htm

RD-XS53がわが家のオタクバベルの塔の最上位に現在鎮座しているわけですが、
スカパー!連動するDEPGがとにかく凄い。ヽ(;´Д`)ノ
1つのチャンネルを1週間×2/4/6時間表示できる
「チャンネル別番組表」
の素晴らしさはどうだ!ヽ(;´Д`)ノ
と狂喜しているわけですが、その影ではスカパー!の早川さんという犠牲者が…

>早川)(前略)片岡さんから夕方いただく電話は、「ここはこうしたいが…」「EPG(電子番組表)とかの番組メニューにはこんなボタンをつけたいけど」とかご提案が多かったですね。(結構、長電話になることが多く、ちょっとした格闘技に近いものがありました。)

長電話で格闘技!(`・ω・´)シャキーン
よくぞDEPGに協力してくれました早川さん、ありがとうつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

>早川) 見たい番組があるけれど、でも時間がない、という人がいるでしょう。それは見たい時間に見ればいいので、深夜でも自分の見たい時間がゴールデンタイムになる、という発想。それがやっと実現できるかな、と思っています。

コクーンスカパー!連動した時に「チャンネルサーバー」時代がいよいよ来たなと思いましたが、RD-XS53によってついにDVDレコーダーとチャンネルサーバーが合体しました。スカパー!に加入はしたけど、結局大本命番組くらいしか観ない…というライフスタイルは連動機能で一変だ!ヽ(;´Д`)ノ

個人的にはRD-XS53RD-X1コクーンに続く衝撃、というかこの2つが合体してるんだから、そりゃ衝撃だろうなあーと(;´∀`) どこまで合体し続けるのかRDシリーズ