日立、55V型プラズマテレビ3,500台で蒸気が出る不具合

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040726/hitachi.htm

>株式会社日立製作所は26日、プラズマテレビ「W55-P5500S」、「W-55P5500U」、「W55-P5500L」について、無償点検・修理を行なうことを告知した。「ごくまれに使用中、白い蒸気が出るため」としている

スチームテレビ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

この55Vプラズマと45V液晶、どっちを買うかずっと悩んでいたんですが、
これで決まりました。(`・ω・´)シャキーン
いやだって、

>市中在庫については回収を開始し、今後出荷するモデルは対策済みだとしている

ってことで、これ、しばらく手に入らないもんね(・ω・ )

というわけで、某量販ショップでアクオス注文してしまいました(*´д`*)ハァハァ
デビッドカードで買おうとしたら「上限金額超えてますよ!クレジットカードにしてください!(`・ω・´)シャキーン」と怒られたんですが、クレジットの上限も超えているので、現ナマで買いました(|| ゜Д゜)
しかし、今使っているラックの上に載らないことが判明し、大弱り(゜Д゜;)
結局「大画面で映画向きのプラズマをとるか、焼きつきなしで美少女ゲーム向きの液晶を取るか」で液晶をとってしまった僕はやっぱりアレですか、そうですか('A`)