{DVD]「魁!録画塾」がムックになりました( ・ω・)

僕のWebサイト「しろはた」のデジタル録画コーナー「魁!録画塾」をインフォレストさんでムック化しまして、昨日から全国書店で発売されています。

中野ブロードウェイでは非常に好評で飛ぶように売れていますが、ブロードウェイは異次元空間だからなあーヽ(;´Д`)ノ

内容はいつもの「DVDレコ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」な話が全編にわたってコッテリと続く特濃バージョンなのですが、個人サイトと違って仮にも出版物ですから取材企画にも気合をいれ、RD開発チームの片岡秀夫さん(東芝)やオタク王岡田斗司夫さん(株・オタキング)といった超ビッグな録画マニアの方々のお宅を訪問してその濃ゆい録画ライフの全貌を取材、という実に水曜スペシャル、実にジャーナリスティックな一冊になっています。手前味噌ですが小難しい評論やデジレコの歴史などの考察ページも濃いです。初心者の人にはちょっとアサッテの世界に飛翔しすぎている嫌いがあり、やや心配なのですが、よろしくお願いします。ヽ(;´Д`)ノ