{TV]東芝、“デジタル頭脳”搭載の37/32V型液晶テレビ「face」

−LAN HDDやPCにデジタル放送録画が可能に

しかし、もっと驚いたのがfaceだ(`・ω・´)シャキーン


>「LZ-150シリーズ」は、ネットワーク経由のハイビジョン伝送機能を搭載し、LAN内のHDDにデジタル放送を直接録画できる

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

>将来的にはDTCP over IPにアップデート対応する見込み。これによりLAN HDDやPCに記録したデジタル放送の映像をDTCP over IP対応の端末やPCからストリーミング視聴できるようになるという
>アナログ放送のLAN HDD/PCへの録画も行なえる

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

びびったか?たじろいだか?ヽ(;´Д`)ノ

思い切りRDと競合している気がしますが…「いちいちDVDに焼くの面倒だからHDDにまるごと入れてしまいたい」という録画ジャンキーのニーズにあまりにもこたえすぎていて欲しい…んですが、パネルは要らないorz
これ、チューナー部だけ売ってくれないんでしょうか。コンテンツ縛りのためにパネルを交換できないのは痛すぎますよ……orz プロジェクターで出したいってこともあるし… HDMIならイケると思うけどなあ…orz

SEDもとうとう出てきたし、HDDVDも突き進む所存みたいだし、東芝はどこまでも行くという感じですよヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか

しかしソニーもとうとう本気モードだ!ド━(゜Д゜)━ ン !!!