「麻倉怜士」って、なんかすごいこと言うぞ

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0410/08/news068.html

> もともとは超有名な某ビジネス誌の副編集長を務めていた麻倉氏。趣味の域を超えたオーディオ好きを生かして、忙しい仕事の合間をぬってAV専門誌に原稿を書くという“2足のワラジ生活”をしばらく続けたのちに、AV評論家として独立した。
 だが、バイタリティ溢れる麻倉氏はAV評論家という枠にとらわれることなく、現在は、映像・ディスプレイ関係者がホットな情報を交わす「日本画質学会」で副会長という大役を任され、さらに津田塾大学の講師まで務めるという“3足のワラジ”生活の中、精力的に活動している。
 いまやすっかり“業界のご意見番”となった麻倉氏。ITmedia LifeStyleでは、今後も麻倉氏の発言に注目していくので期待してもらいたい。

 いやもっと凄いことを言ったと思うのですが、そこはやはり業界のタブーなんでしょうか。(`・ω・´)シャキーン 麻倉先生には「家の庭に、AV用の電源を取るための電柱を自分で建てている」という超伝説があるのですが、真相は謎です。とにかく凄い人だ…(・ω・ )
 いつのまにか、シャレで言っていた「麻倉先生=AV界の海原雄山」「小寺先生=AV界の山岡士郎」「本田透=AV界の富井副部長(ノД`)ノヒイィィィ」のうち前者2人のキャラは確定しつつあります…(・ω・ )