アイ・オー、“ムーブ”に対応した「Rec-POT M」を4月発売


http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0403/16/news088.html

HDD容量160GB、価格はおおむね5万5,000円、
コピーワンスのムーブに対応キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

でもまあたぶん、ソニーのブルレイへのムーブは無理そうだ;y=ー(゜д゜)・∵. ターン 買ったら実験します。

ソニーは諦めますが松下のブルレイへのムーブには対応してほしい。というか、ハイブリッド環境が整わないととブルレイなんて使い道がないです( ・ω・)

Discモードがソニー以外のメーカーにも広がりつつあるというの
も朗報。Discモードなら、ほぼ内蔵HDD相当として扱えるし(`・ω・´)シャキーン

しかし、Avel Link Playerといい、Rec-Pot Mといい、この驚くべきフットワークの軽さこそ、家電にしがらみのないアイオーデータの面目躍如といったところで、PCハードウェアメーカーのデジタル家電市場参入の良き成功例として各社とも見習ってほしいところです|ω・`)

僕のいいたいことは、つまり……
カノープスもいいかげんにデジ家電作ってくれえ!(;´Д`)