イージーシステムズ、新エンジン搭載ライティングソフト

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040316/easy.htm

うほっ、いいDVDライティングソフト!
「コアは2層のDVD+Rやブルーレイの記録にも対応 」
ブルレイキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
正直、もうDVD-RAMでも容量が足りなくなってるので、
20GBオーバーのブルーレイディスクがPCドライブで扱える
ようになれば即買いだ(*´д`*)ハァハァ
まあソニーは相変わらず独自仕様のドライブ売ってるようですが
当然スルーして、パイオニアさんあたりが出してきそうなので
これを待ちましょう( ・ω・) 10万円弱ならいいな…
でもパイオニアだし、初値はもっと高いかな…( ・ω・)

NECHD DVDドライブもそろそろ噂が出てきそうで、どっちが先にPC市場に投入されるのか予断を赦しませんが、HD DVDって裸だからなあ…(;´Д`) 裸で15GBオーバーて( ・ω・)
ブルレイもそのうち殻とりたいとか言ってますが、とらんでええ(;´Д`)